ふろめんどくさい

明日仕事か…もう寝なきゃ。まだ風呂入ってない。風呂がめんどくさい。仕事やめたい。

風呂に入りたくなさすぎて仮想通貨に手を出したOLの顛末

どうも久しぶりの投稿です。

相変わらず風呂に入るのがめんどくさい巾着です。

安定した巾着生活を送っています。

 

巾着ってなに?って人ははじめから読んでや。

説明するのめんどくさいからな。

 

てことで、最近は風呂どころか全てのことがめんどくさすぎて

私はこれを「なにもかもめん」と呼んでるわけだけれど

我ながらどへたくそなネーミングセンスだなと思っていながら全く気にしてない。

 

とにかくなにもかもめんの私は当然働くのもめんどくさいので

手っ取り早く金を稼ぐ方法ないかなって考えていた。

 

そんな私に飛び込んできた「仮想通貨」というフレーズ。

 

早速調べてみる。

 

次々と出てくるポジティブワード。

億り人・・・・だ・・・・と・・・!?

 

早速相方の腰に連絡。

 

巾着「仮想通貨に手出そうや」

腰「ええで」

 

腰は普段とても慎重なくせに、

金関係になるとからっきし弱いので

ばかみたいに二つ返事でわたしに賛同してきた。

 

ポジティブなことしか目に入れてない私は勝つ気しかしてない。

 

もはや取引所に登録して資金をインした時点で

 

f:id:flomeant:20180312213011j:plain

 

と思ってる。

 

 

まぁもうお気づきだと思うけど、そんな甘くないよね。

金入れて気づいたら増えてた時代はとっくに終わってたよね。

 

FXもやったことがない、用語すら知らないドシロウトが

仮想通貨に手を出した結果どうなるか、わかるよね。

 

 

 

 

 

私のお金どこぉぉぉぉおおおおお!!!!!

f:id:flomeant:20160605171509j:plain

 

 

あっという間に溶ける大金。

普通は恐ろしくなってここでやめるのかもしれない。

 

でも私はちがう。

 

ここから始まる逆襲撃。

待ってろ仮想通貨。

 

ぎったぎたにしてやんよ!

f:id:flomeant:20160505233900j:plain

 

え?婚活?

今はリップルがわたしの恋人です♡