
ふろめんどくさい

明日仕事か…もう寝なきゃ。まだ風呂入ってない。風呂がめんどくさい。仕事やめたい。

【宝くじ日記第5回】10万円分の宝くじを買うといくら当たるのか検証結果

前回の続き

flomeant.hatenablog.com

 

仕事を辞めるために大金を手にするべく、宝くじを10万円分購入した腰と巾着。

3月のある日、当選結果を確認するために都内某所に集合した。

 

いざっ!!

f:id:flomeant:20160615232016j:plain

夢いっぱい!笑顔いっぱい!宝くじ!

 

ひたすらチェック

f:id:flomeant:20160615232213j:plain

10枚に1枚は100円が必ず当たる。きゃっきゃうふふしながら選別していく。

 

 

チェック!!

f:id:flomeant:20160615232310j:plain

たまに1等と似た数字がでて盛り上がる。今ドキドキしたー!って楽しく選別する。

 

 

チェック!!!

f:id:flomeant:20160615232353j:plain

巾着「なんかさ、もう当たらない気がする」

腰「言うな!わたしは言霊を信じてるから言うな!」

2人の間に不穏な空気が流れ始める。

 

 

1000枚のチェックが終わった1時間後。

f:id:flomeant:20160615232745j:plain

奥、はずれ券。手前、あたり券。

 

 

 

腰「・・・・・」

f:id:flomeant:20160615232852j:plain

灰になった…。注:本物の腰です。

 

 

 

一応言っておきます。

当選金額・・・24,000円!

 

 

また、買おう。そのうち・・・

巾着よ、多分新しい腰を探すことが仕事を辞めるための一番の近道だと思うよ

 

 

最初から読んでやってもいいかたはこちらから

flomeant.hatenablog.com