
ふろめんどくさい

明日仕事か…もう寝なきゃ。まだ風呂入ってない。風呂がめんどくさい。仕事やめたい。

【婚活日記第11回】巾着、選り好んだ結果

前回の続き

flomeant.hatenablog.com

 

腰にくそみそに言われた巾着は、失意のどん底でアニメを見ていた。

ピロン。

携帯が鳴る

 

f:id:flomeant:20160525232755j:plain

落ち着いた、控えめな文章。

この方は、どんな人なのかしら・・・
ドキンドキンと口で効果音を作りながらプロフィールをのぞく。

63歳 離婚歴あり 年収750~1000万

白髪交じりの笑顔がすてきなおじさまがいた。

 

なにこの人!タイプ!
わたしのファザコンおよびブラコンの血が騒ぐわ!
決まり!結婚!返信!

f:id:flomeant:20160525232857j:plain

 

f:id:flomeant:20160525232908j:plain

 

っていうのを意訳して

 

f:id:flomeant:20160525233039j:plain

 

よし!!!!完璧キラついてる!!!!!!!!

どうしよう、もう惚れられたな。
こんなかわいい文章をこんなかわいい私から送られた日には
光の速さでプロポーズくるこれ。

f:id:flomeant:20160525233118j:plain

 

腰への報告は婚約指輪が送られて来てから(会わない前提)にしようっと♪

 

つづく

 

第1回から読んでやってもいい人はこれをぜひ

flomeant.hatenablog.com

 

広告を非表示にする