読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふろめんどくさい

明日仕事か…もう寝なきゃ。まだ風呂入ってない。風呂がめんどくさい。仕事やめたい。

【婚活日記第10回】巾着、選り好む。

前回の続き

flomeant.hatenablog.com

 

アニメ見終わっちゃったー。ヒマだなー。

あ、そうだわ。モテ期巾着、沢山のメンズからメッセージが届いていたんだったわ。

きっと彼らは携帯を握りしめながら、私からの返信を今か今かと待っているはず。

焦らないで。今、世界の巾着があなたのメッセージに返信をしてあげるわ。

 

【男性A】50歳 離婚歴あり 年収500万〜750万
「はじめまして!素敵な方ですね!今仕事中なのですが、その合間にこのメールを打っています。僕のことを少し紹介しますね…(以下略)」

 

仕事中に出会い探すなよ!却下。

 

【男性B】42歳 未婚 年収750万〜1000万
『オーガニック野菜を育てるのが趣味です』

 

オーガニックとか神経質そう。却下。

 

【男性C】35歳 未婚 350万〜500万
『笑顔がいられる家庭を理想としています』

 

笑顔「が」じゃなくて笑顔「で」だろ!日本語!却下。

 

【男性D】50歳 未婚 1500万以上
「初めまして。都内にある会社の代表をしています。写真は仕事上の都合で非公開にしてます。 ですが、写真をお見せできるHPを作成しました。ご要望であればリンク先をお知らせします。

 

お!いいね!経営者でしっかり稼いでいる!
そうよね、大手企業の有名経営者ですものね(妄想)、誰が見ているかわからないネットに写真を載せるなんて出来ないわよね。お立場、お察しします。

まずはこの人に返信してみようかな。

 

腰!腰に相談!

 

 

腰「ばか!!!完全に怪しいサイトへの誘導じゃねーか!こんなの誰が見たって分かるだろ!!絶対に返信するな!!!」

 

 

猫

……そうなの?

 

腰「(深いため息)どうせ年収に目がくらんだんだろ。写真なしの高額年収とか怪しい以外の何者でもないだろ。そういうとこだよ、あんたとキラキラ女子との間にある絶対に超えられない壁は。もうちょっと慎重になりなよ。今までつき合ってきた男の事 思い出してごらんよ。はっきり言ってロクな男いなかったと思うよ?今まで通りの判断してたらまた間違うって事だよ。そろそろ自分の人の見る目のなさに気づけよマジで。」

落ち込む

……ごべんなざい。

 

すっかり自信を失ったので、アニメ見よ。

 

第1回から読んでやってもいい人はこれをぜひ

flomeant.hatenablog.com

 

広告を非表示にする