読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふろめんどくさい

明日仕事か…もう寝なきゃ。まだ風呂入ってない。風呂がめんどくさい。仕事やめたい。

【婚活日記第9回】巾着、モテはじめる。

前回の続き

flomeant.hatenablog.com

 

完成したプロフィールをサイトに載せたことで満足した巾着。

自分に合いそうな相手を検索するといった活動を一切することもなくアニメを見ていた。

今何時だ?携帯を覗く。

メール

な…なんだこのおびただしい数のメールは…!

1日に1回鳴るか鳴らないか、もはや携帯の意味はあるのかという疑問さえ感じられる私の携帯に、こんなにお知らせが来ているだと…!?

開くと全て婚活サイトからの通知メール。

Aさんが、あなたをお気に入りに入れました!

Bさんから、メッセージが届いています!

Cさんが、あなたに関心があります!

Dさんから、メッセージが届いています!

Eさんが、こんにちはと言っています!

(他多数)

やったー

モテてるゥーーーーーー!!!!

やはり世界中が私に注目している!!

腰!腰に連絡!
わたしモテてるよー!あなたの腰から旅立つ日も近いわよー!

腰「あのさァ、まさかとは思うけど、さっきのキラキラ女子系プロフィールにしてないよね?」

巾着「え?してますけど何か?」

腰「(深いため息)それってさァ、偽りのキラキラ女子がモテてるだけで、本当のあんたじゃないよね?実際会ったら、あんたのそのだらしない身体を見て一発で偽物だとバレるぞ」

聞こえないふり

聞こえなぁーい。

腰「よく考えてみなよ。キラキラ女子が好きな食べ物はさつまいもって答えた時点で、あんたはもうキラキラ女子にはなれないんだよ」

巾着「うるさい!しずかちゃんだってキラキラしてるのに好きな食べ物は焼きいもなんだぞ!間違ってないじゃないか!」

腰「ふん、しずかちゃんはその事実を周りからひた隠しにしているんだよ。焼きいもを食べる時は誰にも見られないように細心の注意を払ってるんだよ!キラキラ女子にとってさつまいもにはそれだけのリスクがあるんだよ!」

聞こえないふり

聞こえなぁーい。

やれやれ、腰め。
この期に及んでハイパー巾着であるこの私が自分の腰から卒業することを恐れているのね。

そんなネガキャンは無駄よ!

わたしはモテている!モテているのだ!!!

さ、返信とかめんどくせーからとりあえずアニメ見よ。

 

第1回から読んでやってもいい人はこれをぜひ

flomeant.hatenablog.com

 

広告を非表示にする