
ふろめんどくさい

明日仕事か…もう寝なきゃ。まだ風呂入ってない。風呂がめんどくさい。仕事やめたい。

【婚活日記第8回】Q・巾着プロフィール

前回の続き

flomeant.hatenablog.com

 

そんなバカな…。

私のプロフィールにモテ要素がない…!

自称キラキラ女子を謳っていたこのわたしが、ありとあらゆる生物を虜にしてきたこのわたしが、モテないだと…!?

書き直そう。
キラキラ女子のあるべきプロフィールに書き直そう。

……。

 

ダメだ、思い浮かばない…。

f:id:flomeant:20160516234611j:plain

よし、クリエイティブ負け組女子に電話だ!ていうか彼女はもう負け組ではない事が発覚したので、今この時より「腰」と呼ぶ事にする。巾着であるわたしの最高の腰だからな。

という事で腰に電話だ!

巾着「ねーキラキラ女子ってやっぱ運動とかしてるのかな」

腰「してるよ。奴らはもれなくホットヨガと寝る前のストレッチを欠かさない」

巾着「なるほど。じゃキラキラ女子のお気に入りの場所ってどこだろ」

腰「パンケーキ屋。あいつらはそこに集まる習性がある」

巾着「パンケーキなんて腹ふくれないのにね。理解できないや。そしたら好きな食べ物は?いちごとさつまいもかな」

腰「はぁ?あんたばかァ?さつまいもってなんだよ。バーニャカウダとアボカドだ」

巾着「そうなのか!さすがだな!じゃあ奴らが見そうな映画は?」

腰「奴らはもれなくプラダを着た悪魔の初回限定版ブルーレイを購入している」

巾着「なにそれ、ホラー映画?まあいいや。好きな本は?」

腰「道端ジェシカのエッセイ本」

巾着「びちばた…?(混乱)」

f:id:flomeant:20160502225728j:plain

こうして、腰の的確なアドバイスによりキラキラ巾着の完璧なプロフィールが出来上がったのだった。

さ、アニメ見よ。

 

第1回から読んでやってもいい人はこれをぜひ

flomeant.hatenablog.com

 

広告を非表示にする