読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふろめんどくさい

明日仕事か…もう寝なきゃ。まだ風呂入ってない。風呂がめんどくさい。仕事やめたい。

【婚活日記第7回】破・巾着プロフィール

前回からの続き

flomeant.hatenablog.com

 

あーヒマだなー。

なんかやることないかなーでもなんもしたくないなー。

あ、そういや昨日婚活サイトに登録したんだった。プロフィール書くんだった。

ということでサイトにアクセス。

こういうのは正直に書いた方が自分の良さが出るのよね。
私という魅力を存分に表現してやるわ。

プロフィール

……。

 

 

 

 

モテない!!!

もてない

 

第1回から読んでやってもいい人はこれをぜひ

flomeant.hatenablog.com

 

広告を非表示にする