ふろめんどくさい

明日仕事か…もう寝なきゃ。まだ風呂入ってない。風呂がめんどくさい。仕事やめたい。

【婚活日記第5回】KOSHI巾着、電波の波に乗る。

前回からの続き

flomeant.hatenablog.com

 

婚活サイトに登録することにした腰巾着。

そうと決めたら早速サイト探しである。

サイト選びは大事だ。ここでのミスは絶対に許されない。

登録するからには、良心的で、信頼できて、イケメンで、金持ちで、私の事大好きになってくれて、でも私のことを自由に放っておいてくれる男性がたくさん集まるようなサイトでなければいけない。

じっくりと探すのだ!

ていうか私が本気出したら地球上のどんな生物も虜にしちゃうし。

ていうか世界が私に注目しちゃうから今まで本気出さなかっただけだし。

本気の図

ダメだめんどくせぇ。

カンガルー

なんかどこも同じに見えるし。

ていうか婚活サイトなんて大体どこも似たり寄ったりだろ。こうしてる間にも素敵な男性が他の女の手に渡っているかもしれない。

私ったら!なんたる機会損失!
考えるより登録よ!Don't think, sign up!

とりあえず登録会員数が多いとこでいいだろ。数打ちゃ何かしらに当たるわ。

 

波乗り時間、正味5分。

この決断力、みなの者も見習うといいよ。

さ、アニメみよ。

 

第1回から読んでやってもいい人はこれをぜひ

flomeant.hatenablog.com

 

広告を非表示にする