ふろめんどくさい

明日仕事か…もう寝なきゃ。まだ風呂入ってない。風呂がめんどくさい。仕事やめたい。

【婚活日記第4回】KOSHI巾着、閃く。

前回からの続き

flomeant.hatenablog.com

 

さて、定期借家の如く、ぶら下がる腰に期限をつきつけられた腰巾着。

新たな腰を見つけるといっても、彼女のような特殊物件は探したところでそうそう居るはずもない。

まずい、まずいぞ。腰巾着やらせたら豊洲あたりでは右に出る者はいないと言わしめるほどのこの私の才能も、発揮できる腰がなければただのボロ巾着だ。

…やはり結婚しかないのか?

考えてみよう。四六時中誰かと空間を共にすると思うと確かに反吐が出るが、そもそもそんなに一緒にいなければ良いのだ。

わたしはもうアラサー。同年代の男性だって、そこそこ落ち着いているだろう。思春期のような、常にベタベタムチムチする関係にはなるまい。

結婚したら寝室を別にすればいいし、旦那が働きに出ている間の家はわたしだけの空間だ。飲みに行ってくる?どうぞどうぞ!2〜3日帰ってこなくていいよ!

なんだこれ、想像したら最高かもしれない。

よし!結婚だ!

よし!相手!

よし!いねーし!

相手がいない衝撃

落ち着け。よく考えろ。どこかに居るはずだ。

元カレ!あかん結婚してる!そもそもアイツ浮気とかしてやがったわ!

男友達!あかん色々想像しただけで吐ける!手つなぐのがギリ!

同僚または上司!あかんなんかムカつく!

 

はぁはぁ、だめだ…。見つけられない。アラサー女子ってどうやって出会うの?これが漫画に逃げてきた代償だというの…?

 

はっ!待てよ。

あるじゃないか、出会う確率100%の場所が。

私のような、急に結婚したくてたまらなくなった人間が集まる場所が!

看護婦

決めた!婚活サイトに登録だ!

 

第1回から読んでやってもいい人はこれをぜひ

flomeant.hatenablog.com

 

広告を非表示にする