
ふろめんどくさい

明日仕事か…もう寝なきゃ。まだ風呂入ってない。風呂がめんどくさい。仕事やめたい。

このブログについて

このブログはアラサーもとうに越え、アラフォーに差し掛かっている世代のOL2人組によって運営されています。

 

同じ会社で働くわたしたちは、毎朝仕事に行きたくないと嘆き、毎晩明日が来ないでほしいと願っています。

ある時間になると諦めて明日の準備をします。その時必ず思うこと

 

「風呂がめんどくさい…」

 

風呂に入ったらもう寝るしかないのです。寝たら明日が必ず来るのです。明けない夜はない、いいえ、明けなくてよいのです。

ある時2人は考えました。どうすれば明日が来ないことを願う生活を辞められるのかどうか。答えは簡単でした

 

仕事を辞めればいい!

 

仕事を辞め金を別の方法で稼ぐ術を見いだすべく、2人の活動が今始まります。

 

登場人物

腰・・・稼ぐ能力があるが会社が嫌いすぎて会社で働くのが大嫌い。自立するためのアイデア担当

 

巾着・・・腰にぶら下がって生きていこうと企む女。それ以上でもそれ以下でもない

広告を非表示にする